日進市エステ 寝ているだけで筋肉トレーニング!?/オオバサロン

ブログ

日進市エステ 寝ているだけで筋肉トレーニング!?/オオバサロン

2021/11/09

電磁気エネルギーにより
インナーマッスルを激しく収縮させ、
運動による脂肪燃焼と同じメカニズムを
体内に起こします💪

電気(EMS)より深くアプローチ🤩
最先端のトレーニングマシンです✨

15分で1万回の筋肉運動をしてくれるので、
寝ているだけでインナーマッスルを刺激し
今までの倍以上の運動効果が得られます🤩

1万回腹筋しようと思ったら、かなり大変ですよね😱

マグニートはそれが寝ているだけで、
しかも動かすのが難しいインナーマッスルまで、
均等にトレーニングしてくれます💪✨

週に2回の来店を推奨しております!


健康の維持のためにも筋肉を弱くしないことが、
とても大事になってきます💪

理想的なお身体を手に入れることも大事ですが、
身体に痛みが出ない、健康な身体づくりをして欲しいと
私は考えております😌



==================
□オオバサロン
□受付時間 9時30分〜15時30分(最終受付)
□休業日 水、日、祝祭日
□日進市岩崎町南高上149 出原ビル2階
□MEGAドン・キホーテUNY 香久山店から徒歩12分
□地下鉄鶴舞線 赤池駅から車で7分

完全予約制 お一人様ずつのサロンです。
感染対策万全に努めてまいります。
==================

 

日進市エステ オオバサロン