日進市トレーニング マグニート/筋肉トレーニング/オオバサロン

ブログ

日進市トレーニング マグニート/筋肉トレーニング/オオバサロン

2021/10/02

電磁気エネルギーにより
インナーマッスルを激しく収縮させ、
運動による脂肪燃焼と同じメカニズムを
体内に起こします💪

電気(EMS)より深くアプローチ🤩
最先端のトレーニングマシンです✨

15分で1万回の筋肉運動をしてくれるので、
寝ているだけでインナーマッスルを刺激し
今までの倍以上の運動効果が得られます🤩

1万回腹筋しようと思ったら、かなり大変ですよね😱

マグニートはそれが寝ているだけで、
しかも動かすのが難しいインナーマッスルまで、
均等にトレーニングしてくれます💪✨

週に2回の来店を推奨しております!


健康の維持のためにも筋肉を弱くしないことが、
とても大事になってきます💪

理想的なお身体を手に入れることも大事ですが、
身体に痛みが出ない、健康な身体づくりをして欲しいと
私は考えております😌

 

日進市トレーニング オオバサロン