高山エステ|ハーブトリートメントで再生美容|オオバサロン

ブログ

高山エステ|ハーブトリートメントで再生美容|オオバサロン

2020/04/15

再生美容、
最近よく耳にしませんか?

オプションで始まりました
リバイバルセラム✨

生体の組織や臓器になる前の元となる
「幹細胞」を国際特許技術で不死化させ、
優秀な幹細胞だけ選んで培養。

その培養液から数パーセントしか
摂取できない貴重な上澄み液(幹細胞培養上清液)を
「Cysay」といいます。

Cysayに含まれる100種類以上の
たんぱく質の集合体がエイジングに
アプローチします!

細胞自体の再生です!
根本からの肌質改善をしたい方には
ぴったりです☺️
大人になると細胞再生はなかなか難しいです?

今までもすごく良かったのですが、
リバイバルセラムを入れると
お肌がもっとやわらかく、ツヤツヤになります?? .
.
《期待できる効果》
・ハリ ・ツヤ ・肌トーンアップ ・ニキビ ・ニキビ跡 ・しみ ・シワ

荒れた大地からは薔薇?が咲かないように、
ターンオーバーの乱れた
細胞の弱っている状態でいくら高価な美容液を塗ったところで100%の効果は感じられません?‍♀️❌ .
.
まずは「肌の土台を整える」
とても大切です?

ハーブピーリングお手入れ中のパック時を
オプションでリバイバルセラム¥2,500(税抜)
に追加ができます?

ご自宅で使いたい方は
小分け売りもしています!

まずはメニュー、インスタをご覧ください。