日進 腰痛|つら~い腰痛を根本改善|大場はりきゅう接骨院

ブログ

日進 腰痛|つら~い腰痛を根本改善|大場はりきゅう接骨院

2023/07/14

つら~い腰痛を根本改善

こんにちは。

大場はりきゅう接骨院、大場です。

本日は患者様の症状に対して当院では何ができるかを書いていきます。

 

 

このお写真の患者様は腰の骨のズレからくる神経痛で、

腰痛、左のお尻と左のふくらはぎの痛みとだるさ、冷え感に悩んでおられました。

 

腰椎すべり症による狭窄症状が出ていました。

 

当院ではまずは原因を探っていきます。

その後、患者様のカラダの歪みを取っていきます。

 

この方は痛みも歪みも慢性化していたので

同時進行で痛みと歪みを取っていきました。

 

 

徐々に痛みが改善してジムでのトレーニングもしっかりと出来るまでになりました。

再発防止のためにゆがみを繰り返し整えてお身体にいい状態を定着させていきます。

歪みを整えることで動きの悪かった肩関節の動きも良くなったと喜んでいただけました

 

今は月1~2回のメンテナンスに通っていただいてます。

お身体を酷使した時は疲労や痛みも少々出るとの事ですが、

ちゃんと睡眠をとれば翌日には治っているとの事です。

 

歪みを整えることで自律神経も整い、自然治癒力が高まった結果だと思います。

 

普段の生活でゆがみが酷くならないようにメンテナンスを続けていくことで再発防止ができます。

 

 

つらい腰痛に悩んでいる方は是非一度ご相談ください。

 

予約する

 

トップに戻る

 

==================

□大場はりきゅう接骨院/大場整体院

□受付時間 平日9時〜19時(最終受付)、土曜・日曜日9時〜15時(最終受付)

*日曜日は前日までの予約のみ

□休業日 水曜日、祝祭日

□☎︎ 0561-69-3264

□日進市岩崎町南高上149 出原ビル2階

□MEGAドン・キホーテUNY 香久山店から徒歩12分

□地下鉄鶴舞線 赤池・日進駅から車で7分

感染対策万全に努めてまいります。

==================

#大場はりきゅう接骨院 #おおば整体院

#日進市接骨院 #日進市鍼灸院 #日進市整体院 #日進市ストレッチ#日進市ゴルフ専門ストレッチ #もみほぐし #マッサージ #鍼灸

#愛知カンツリー倶楽部 #名古屋ゴルフ倶楽部和合コース #愛知ゴルフ #名古屋ゴルフ

#日進市#長久手市#東郷町#瀬戸市#みよし市 #名古屋市天白区#名古屋市緑区#名古屋市名東区